スマートフォン版はこちら

よしだ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしだ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の歯科医院、「よしだ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0032
住所 大阪府大阪市東淀川区淡路4-13-16
電話番号 06-6326-9700
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よしだ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

きかわ歯科クリニック 大阪府大阪市東淀川区大桐2-7-16 上新庄グランドハイツ北1F
江並歯科 大阪府大阪市東淀川区菅原5-11-37
しみず歯科クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊里7-33-7 サニークレスト忠101
よどがわ歯科クリニック 大阪府大阪市東淀川区西淡路1-18-2 栃尾ビル
多田歯科医院 大阪府大阪市東淀川区井高野1-34-19
村井歯科医院 大阪府大阪市東淀川区大隅1-6-54
東歯科医院 大阪府大阪市東淀川区瑞光5-2-6 メイワハイツ瑞光102号
片岡歯科 大阪府大阪市東淀川区豊里5-25-22
くろだ歯科医院 大阪府大阪市東淀川区東淡路5-16-8
佐野歯科医院 大阪府大阪市東淀川区上新庄3-1-33


おすすめ病院の口コミ

  • りかさん
    寺嶋歯科医院 口コミ
    yahooの口コミサイトで高評価だったので行ってみました。
    とても残念なことですが、高評価が嘘のような対応でした。

    とにかく待ち時間が長いです。
    予約しても1時間待たされることは普通でした。
    そして、歯石取り含む治療に6回通わされました。
    もちろん、そのたびにお金もかかるわけで。
    嫌になり、「他のところに行きます」と言ったとたん
    治療はその日で完了しました。
  • コテコテさん
    いぬい歯科医院 口コミ
    昔僕が住んでいた河内長野。その時のいきつけの歯医者がこのいぬい歯科医院です。院長のいぬい先生は、当時幼かった僕の虫歯を麻酔をかけて丁寧に、そして素早く抜いてくれたのが記憶に新しいです。ちょっと外見がインテリチックな、いぬい院長先生ですが、処置中に歯を削る時のような緊張する場面では、ユーモアたっぷりのダジャレでわらわせてくれます。院内も最近リフォーム済みで綺麗で、子供用のコミック、大人用の雑誌なども置いてあり、待ち時間は退屈せずに過ごせます。
  • あそぼさん
    ヒロデンタルクリニック 口コミ
    治療がとても早く助かりました。先生の方針を押し付ける事はなく、こちらの要望も聞いてくれます。助手の方も愛想のいい方ばかりです。
  • cotacotaさん
    森岡歯科 口コミ
    森岡歯科医院に通っていました。とても親切に診ていただける院長がいます。私が通っていた時は女性の先生もいました。みんな優しいです。
    痛いところやどんな症状で悩んでいるかしっかり聞いてくれるのでとても相談しやすい環境でした。
    虫歯も無理な治療はせずに経過観察をしてもらったり、特に顎が痛いというとかみ合わせが悪いかもとマウスピースを作ってもらってそれを寝るときにはめるんですが、それをしてからは顎の痛みも大分マシになってきました。

    きっちり話をきいてくれるから、頼りになると思います!!
  • S木さん
    こんだ歯科 口コミ
    ここの先生の腕は確かです。近所の歯科で何度も治療したのを、完全に治してもらいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしだ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル